クリスマスプレゼント

クリスマスイブイブの日のこと。

 

子どもたちを妹に預けて、サンタワーク(買い物)してきました。

 

 

と同時に、夢への一歩を踏み出してみた。

 

でもまた一歩後退しました。

いや、半歩かな。

 

 

とにかく、私の長所である行動力で、少し前向きに進み出しました。

 

好きなことについて人と話すのって楽しい。

時間があっという間。

 

 

こんな時間をたくさん持ちたい。

同じ道に向かって頑張る人たちといると、感化される。頑張らねばと。

 

 

この気持ちになれたことが私へのクリスマスプレゼントになりました^_^

 

 

 

今年もあと少し!

残りを楽しみましょう♩