転職

最近転職しました。

 

新しい職場に少し慣れてきたところですが、まだまだ見えていないことばかり。背伸びせず、出来ることから頑張ろう…が今年の仕事でのモットーです^ ^

 

 

 

この前、職場にあるサボテンちゃんが花を咲かせました‼️

f:id:jahm:20180620193230j:image

 

植物を枯らすので家では植物を置いてないため、サボテンの花も初めて見ました笑

サボテンだったら家でも枯れないかなぁ。。

いや、私なら枯らしそうなので、育てるのは諦めます。

 

 

 

あと、入って気付いたのが、同期がほぼみんな年下…

私も20代ですと言いたかったなぁ。笑

 

若さを少しずつ失いつつあるけど、せっかく転職したので、若い人たちが活躍できる場を自分たちで作らないといけないなと、つくづく感じる日々。

 

 

ベテランさんたちが築いてきたことはすごいことばかりだけど、ただそれをそのまま引き継いだって、世の中には必要とされないんだー。

 

 

職場の若手の方がどんなことを考えて働いてるのか、聞いてみたい‼️