スイーツマラソン完走

今日は宇品でスイーツマラソンに参加!

 

久しぶりのマラソンで挫折しそうでしたが、一緒に参加してくれた妹のおかげでなんとか完走しました😁✌️

 

 

体を1時間動かすことって相当久しぶりで、汗をかくのが気持ちよかった☺

 

あとは体力つけて軽やかに動けたら言うことなし❗️

そうなれるように、これきっかけで運動やりたいなぁ🌈

 

 

 

 

あと、今日思ったのは、自分は若くないなということ。

 

子どもを妊娠してから、自分より子ども優先の生活をしてきたため、自分磨きなんて全然できてない毎日。

それもあって、今日一日いろいろ写真撮ってる時、自分って体型もメイクも髪型も姿勢も映り方も、何もかもがおばさんだとつくづく思ってしまった😱20代と言ったらもう通用しないのではないか…😫

 

いかに自分に気を使ってこなかったかが浮き彫りになった一日でした。

 

今までは子どもさえ幸せなら自分はどうでもよいと思ってきたけど、自分を大切にする姿勢を自分自身が示せるように、これからは自分磨きをもう少し意識しよう👍

と決意した一日でもありました。

 

 

 

美意識…

私には遠い存在だったけど、少し近づいてきた気がする✨