公園巡り 可部

久しぶりに書きます。

いつもサークルの方ばかり更新してました😅

 

 

5月も終盤に差し掛かって、今日は少し気持ちが落ち着いてます。仕事によって気分が上がり下がりするので、忙しい時はあっぷあっぷ。いつも平常心でいられるようになりたいものです😓

 

 

さて、この前子どもたちと可部のある公園に行きました^ ^

朝早くだったので、貸切で遊べました。

 

f:id:jahm:20170523180203j:image

 

子どもたちは2人でキャッキャと遊んでいたので、私は近くの芝生に座りボーっと。

 

 近くにクローバーがあったので、4つ葉のクローバーって探したら見つかるもんだろうか?とふと思い探してみたら、30秒くらいで1つ見つけました✨✨なんてラッキー😁

見つかるもんなんですね❗️

 

f:id:jahm:20170523175900j:image

 

 

その日1日いい日になった気がします。単純な私(笑)

 

 

公園で長時間遊べる子どもたちってすごいですね。大人の私はすぐ飽きちゃう。子どもの頃は私もいつも公園にいた気がするのになぁ😵

f:id:jahm:20170523181119j:image

 

 

最近暑いですが、気持ちいい天気が続いているので、よく公園に行くようになりました。

広島の公園はまだまだ未開拓な所が多いので、いろんな公園回ってみたいなぁ🚗と考えているとこですっ✌️