決心

先日、とうとう30歳になりました!

 

当日は仕事に追われながらも、家族が祝ってくれ、楽しい日になりました^_^

 

節目の年。

 

 

さぁ、これからどうするか。

 

 

最近左手の手相見ると生命線が昔より短くなってる気がする!

寿命は長くないような気がします。

 

 

残りの人生、後悔しないように生きたい。

 

 

 

で、思ってるのが働き方に関して。

 

今は好きじゃない、私に合ってない仕事に必死に合わそうとしてるけど、こんなの全てにとってよくない!

自分だけじゃなく、お客様や上司にも申し訳ない。家族も振り回しまくりだしなぁ。

 

 

自分に合った働き方で、人の役に立てることをしたい。

 

 

この1年で、そこを見極め行動します!

つまり、転職⁉︎

 

 

心に決めたら行動あるのみ。

 

 

f:id:jahm:20161204005847j:image